GW三オン三大会

2008年五月四日

 

待ってました!!!
今年の3on3大会の予定が決まりました!
ゴールデンウィークの最初の日曜に大会をやります!!!バスケットボール

この前の夏の大会から半年以上経ちますがその間に色々とコネを増やしました。
アンドレとカルビンは既に主要メンバーなので彼らも色々と外人友だちを連れて来るそうです。そのおかげで今回は、最初から大会に出てくるチームがすでに多数います。
まだ正式に登録してもらってないですが確実なのは今のところ大体7チームです。
中学生とかにはまだ聞いてないので彼らも来れば増えます。

一応上限として16チームと決めます。
なので事前登録制にしたいと思います。
参加したいチームは教えてください。

参加費:一人
大人:200円   学生:100円
参加費について意見のある人は遠慮なく言ってください!!!

それと色々と助っ人が必要なので手伝える人は教えてください!!!
準備は11時から始める予定ですバスケットボール

後自分の音楽がストバスに合うと思う方は是非アイポッドなどを持ってきてください!!!後リクエスト曲もあれば教えてください。

特に受験勉強が終わった人たちには大いに暴れてもらいたい!!

 

Molly流陣太鼓で試合開始
本部 The headquarters
Toke Ninja Styleも3年目です
曇っていたけどいい写真が撮れてるね
ナミキVSエビ
歴戦のつわものポニーズVSKobras
元南中VSイモ−タルズ(ジオス)
萬年隊VSデブ
DAY BREAK VS SIN
チームデブ代表VSカルビン 黒合戦
木更津から遥遥来てストリートスピリッツ賞を獲得したSachi
曇っていたけど結構立ち止まって見てた人多かったね
フリースロー大会。女性は2本までOK
勝者は我が姉でした。2位は黒江。3位は
今回はバレーもできるように手配
表彰式
MVPはラビットです。
優勝ナミキ
合計10チームで丁度良い数のチーム数でした。まさに老若男女が楽しんだ大会でした。道が道で人を呼んだ!

 

今年最初のストバス大会も無事終わりました。

あいにくの天気でしたがすごく有意義な大会になったと思います。

参加チームは今回は10チームでした。
チームはそれほど多くなかったけど観客が多かったので盛り上がりました。
アンドレの公平なトーナメント方式と皆で作成したトーナメント表、得点版、そして豆直筆の賞状で形あるトーナメントができた。

また今回はバレーボールネットなど用意してバスケ以外にも遊べるようにしておいたのがよかったようで観客や試合の休憩中などにバレーを楽しむバスケ人たちも多くいました。ガチャピンのネット張りには感服しました目がハート
他にも初のフリースロー大会も観客を盛り込んで全体ですごく盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

今回は役割をそれぞれ細かく分けたのでそれぞれの負担が軽減された。
天気がぱっとしなかったけど達成感のあった大会でした。指でOK

今回の初挑戦:
バレーボールネット
賞状作成
フリースロー大会
得点版作成
トーナメント方式確立