奈良からはるばる豆がくるということで、Toke藩一同でもてなしました。

なんとなくピザが食べたくなったので皆でピザ作ってみました。

アレックスの初参加。指でまわそうとして失敗・・・
僕の初朝鮮。見せかけだけです。
奈良から来た豆さんは働き者だった〜〜〜
バスケが終わってそのまま参加してくれた同級生の勇太と黒江
久しぶりに登場のクリスティんです。それと太鼓のナンバースリーである座敷ワラシこと七エモンが参加!
合計13人ぐらい来たのかな。
アレックスのピザができました。
バスケ部後輩のサノとアレックス。James作のパイナップルピザです。
奥が坂が作った特性照り焼きピザ。かなりうまかった。
豆の作った周りにチーズの入ったピザです。

 

2007年4月15日

この日は朝7時半からの太極拳に行き、その後千葉リーヒルズを通って近くのパン屋へ朝食をとりに行きました。朝食が終わりすぐにストバスコートへ行き3on3大会様の旗作り書道を始めました。書道の後は太鼓です。なんとあすみが丘の自治会長から御輿する時に叩いてくれとの依頼が!待っていましたと言わんばかりの出来事でした。その後あすみが丘国際交流NPOの方と食事をしてストバスコートへ。そこで寄せ集め、高校生、中学生の三つのチームで試合をしました。終わりがストバスというのが僕にはなんとも充実感があった。

 

マジで芸術だ!

ストリート(道)で道を描くのが道だ。マジで芸術だよ
子連れのお母さんは子供そっちのけでバスケしていました。
ストリート(道)で道を描くのが道だ
道書道

 

豆さんおつかれさまでした!