Taiko

忍者太鼓ついに親子三代祭で爆発!

2007年8月19日

 


土気発の忍者太鼓がとうとう表舞台に出た!!!

マジでToke藩の大事とするストリート(道)で起こった祭りであった!!超満足!
ブラジル人マルシアとアメリカ人Mollyが参加してすげー盛り上がったよ。しかも飛び込みで色々な外国人が参加してきたし。

毎週の練習はこの日のためであったのだ〜〜
やっぱなんでもやれば自分に戻ってくる!
最高だった。
最初は緊張したけど最後は無心状態で叩いていた。

言葉では表せないほど楽しかった。
あの熱さは本当にその場にいないとわからないね。
いや〜 マジですごかった・・・・

新座敷わらしのマルシアは4回ほどの練習で本番に挑みました。8月19日
Mollyはノリでいきなり参加しました。8月19日
クリスティんもノリでいきなり参加。8月19日
エジプト人のNoranの初舞台!8月19日
カナダ人Jeffに教えるKent 8月19日
本番って感じでした。8月19日
半蔵殿が一番のクジを引いたので十字路付近の最高によい場所でした。
こりゃ来年がマジで楽しみだよ。

マルシア→モーリー→半蔵→伸也→けんと→アリスター&キム→カルビン(黒人)って流れです。この動画を見ればどれだけ盛り上がったかがわかります。8月19日

 

お疲れさまでした!来年もよろしく!

 

日曜日だらだら過ごしている人間がいるなら

人生の無駄使いにI'm sorryって言いたくなるね。

何事も人のためではなく自分に戻ってくると信じて自分のためにやるもの。

でなければ大業は成し遂げられない。

後悔と言い訳だけの人生で終わらしたくないからな。